昭JIJIの島旅賛歌⋇参加Ⅱ

日本の有人島は、416島で、414島(硫黄島、南鳥島は渡島できず)に渡島しています。2度目の全島制覇を目指しています。

豊後水道横断!大分と宇和島の小島 5回目 保戸島・地無垢島へ

2022-02-05 04:00:00 | 59九州東部・大分県・豊後諸島
散策を続けました。


(散策)

上の方に神社が見えました。加茂神社です。


(加茂神社)

細い道の散策を続けました。




(細い道の散策)

郵便ポストがありました。


(郵便ポスト)

衣料が売られている店がありました。


(衣料が売られている店)

チャーター船が接岸していました。ここからチャーター船での移動です。地無垢島、黒島へ向かいました。




(チャーター船)

雨の中をまず、地無垢島へ向かいました。


(雨の中を)

地無垢島に近づきました。


(地無垢島に)
(写真撮影:2005.11)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊後水道横断!大分と宇和島... | トップ | 豊後水道横断!大分と宇和島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

59九州東部・大分県・豊後諸島」カテゴリの最新記事