野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

ホラーナイト! 2019

2019年07月18日 | 野分日記

ユニバの2019年、ホラーナイトが発表されました!

なんと「バイオ・ハザード」が復活します! 一緒に攻略する人募集します!

 

 

 

 

 

昨年に引き続き「ホテル アルバート」。新バージョンです。

 

新登場「AREA 51」。昨年の「デッドマン・フォレスト」から変更です。

 

 

4年ぶりの復活です! めちゃめちゃ楽しみです!

 

 

4年目の「チャッキー」

 

 

昨年に引き続き「ブラッド・レジェンド」

 

 

すっかり定番!「貞子」。傑作です。

 

 

「スペース・ファンタジー」が「ブラックホール」バージョンで新登場。ちょっと不安…

 

一緒にバイオハザード攻略に行く人いますか?

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロウ)
2019-07-18 23:40:41
ホラーナイト、やっぱりするんですね!

貞子が1番、怖いです!

日本ものがやっぱり怖い!
返信する
Unknown (パックンチョ)
2019-07-19 00:12:59
いいですねぇ!!!
あつーい!夏にひんやりドキドキしたいですねぇ!
行きたぁいですー!
返信する
Unknown (五郎)
2019-07-19 05:49:34
バイオハザード攻略
是非ご一緒させて下さい!

USJ初心者ですが、
宜しくお願いします^_^
返信する
Unknown (KID)
2019-07-19 18:31:35
おもしろそう・・・。
でもかなり怖そうですね!(笑)
返信する
Unknown (西淀のウマン)
2019-07-20 16:45:17
⊆(西Θ⊿Θ淀)⊇今年初ユニバの自分としてはホラーナイトは初めてで楽しみです。今月は今日が1回目で、年60ペースが失速です(笑)mintさんとバイオハザードなんて、緊張しまくりですね。それにユニバでは半分楽しみ、半分はシカンしてる様なもんなんで、一緒にいたら変人扱いされます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。