野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

神戸どうぶつ王国探訪記 2

2023年12月19日 | 野分日記

昔は「花鳥園」という実に閑散とした場所でした。

それが今や大人気のスポットになっています。

秘密は動物たちとの触れあい、そして「飼育員」の範疇を越えた「スタッフ」の働きぶりでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2024-01-02 18:36:30
Dropさん、明けましておめでとうございます!
神戸動物公園初めて行きました。
平日だったけど、小学生の遠足と重なったので
そこそこ混んでいました。
食事は、ポーアイの大学で食べました。守衛に
ランチ食べに来たといえば、構内の駐車場に
停めさせてもらえます。以外とお得かと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。