野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

海底労火鍋  またまた

2019年07月22日 | 野分日記

久しぶりの常連さんに遊んで頂きましたが、なんと食事はまたまた「海底労火鍋」でした。

今、流行しているお店という事で… 一応、忖度して初訪問という事にしました(笑)

 

今回は三宮店です。

 

 

 

 

「たれ」を作ります。「たれバー」

 

 

取り合えず準備が出来ました。

 

 

「変面」さんが来てくれました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パックンチョ)
2019-07-23 00:34:50
今日言ったんですかぁ??
私も今日のお昼に新しいお店だぁって立ち止まっちゃいました!
カワイイ建物にもなってましたね!
返信する
Unknown (コタロウ)
2019-07-23 00:38:32
なるほど、忖度ですか…

変面さんが来てくれるんですね!
返信する
Unknown (KID)
2019-07-23 08:16:07
素敵なお店ですね!
神戸はお洒落なお店が多いですね〜!
返信する
Unknown (五郎)
2019-07-23 20:12:44
Mint★さんは美味しい店詳しくていらっしゃるんで、
店選び大事ですね。

鍋といえば
圓石、涼しくなったらご一緒しませんか^_^
返信する
Unknown (PUKI)
2019-07-24 10:14:13
変面の仕組みはわかりましたか?中国の国家機密とも言われてます。
返信する
パックンチョさん (Drop!)
2019-07-26 16:52:41
以前はカラオケ屋さんでしたね。
返信する
コタロウさん (Drop!)
2019-07-26 16:54:01

お誘いされると、被ることが案外多いです。
やはり話題のお店に、と考えられるからでしょう。

返信する
KIDさん (Drop!)
2019-07-26 16:54:56

神戸はおしゃれなお店が多いです。
ご存じならMint★をお誘いください(笑)
返信する
五郎さん (Drop!)
2019-07-26 16:57:35

実は圓石もほぼ定番のお店なんです。
でも誘ったら大喜びすると思いますよ。

最近は「いいお店ご存じですね!」とか「参考になります!」とは言っても、「お誘いします!」という人はほとんどいません。
ナンネットの男性も本当に様変わりしました。
返信する
PUKIさん (Drop!)
2019-07-26 16:58:43
国家機密なのですか?
では知らない方が身のためですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。