野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

お遊び会が終わって

2024年02月20日 | 野分日記

久々の「お遊び会」ホテルオークラ神戸で開催しました

今回は常連さん4名にお越し頂き、穏やかなお遊びを楽しみました

最上階の部屋からは大阪の方向(東側)が見え、綺麗な朝焼けを楽しむことができました

お遊び会にご興味のある方は是非、次回以降ご参加下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (写写丸)
2024-02-20 17:03:17
Dさん、Mさん
久々に楽しかったです!
ありがとうございました💛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。