野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

ユニバの夏!②

2019年07月16日 | 野分日記

 

 

 なんか突然現れた「噴霧部隊!」

 

ミニオン・フラッペ(ミニオン・バケツ付き)

 

 

通常バージョンに戻りました。

 

 

「シング」の前室。映像が始まるまで撮影可能です。

 

 

 「ゴジラvsエヴァンゲリオン」の前室。ここも映像開始まで撮影可能!

 

ユニバーサルグローブの回転も復活!

 

 

夕刻に変える時は、この景色を見ることが出来ます!

 

今日は11:00から18:30までの滞在で、

「進撃の巨人」「ゴジラvsエヴァンゲリオン」「SING」「ハリウッド・ドリーム」を楽しみました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロウ)
2019-07-17 01:06:01
いつもいつも楽しんでられるのがよく分かります!

今は噴霧隊。っていう人もいるんですね!

遊びながら熱中症対策できるって、素晴らしいですね!

ユニバの地球、止まってたんですか?
知らなかったです。
返信する
Unknown (パックンチョ)
2019-07-17 13:57:39
楽しいことづくしですね!
返信する
Unknown (KID)
2019-07-17 14:49:42
すごい!
一日中しっかり遊ばれたんですね^ ^
ユニバもしばらく行ってない間にかなり進化してますね〜!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。