野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

春駒で寿司を喰らう

2023年11月18日 | 野分日記

たぶん大阪で一番行列の出来る寿司屋さんだと思う「春駒」に行って来ました。

場所は天神橋筋商店街の天五になります。

一番乗りを目指して開店2時間前の朝9時に到着しましたが、既に3組が並んでいました・・・

 

「春駒」。普通のお寿司屋さんです。

 

こちらは支店です。こっちも大行列です。

 

 

2時間30分待ちのようです。

 

 

回転寿司と高級店の中間です。それが行列の秘密でしょう。

 

 

鰻・550円

 

 

サーモン、ハマチ・350円

 

 

二人で6,000円でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらたゆう)
2023-11-20 12:29:06
めちゃくちゃご無沙汰していました。
大阪には、このように、回っていないリーズナブルな
お寿司屋さんが多いですね。
駒川中野、針中野の だいみょう寿司がおすすめなんですが、まだあるかなあ
返信する
あらたゆうさん (Mint★)
2023-11-21 09:45:39
コメント有難うございます。
そうですね、梅田には「縄」「姫」「亀」がありますね。
回転寿司も100円は実質無くなり、250円感覚です。
春駒でだいたい400円らいでしょうか・・・
回転寿司が魅力を失い、中級店に注目が集まってますね。
駒川、針中野は未開拓のエリアです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。