野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

「ゴールデンカムイ」観てきました。

2024年02月02日 | 野分日記

やたら予告編をやっていた「ゴールデンカムイ」観てきました。

そもそも漫画・コミックに関心が無いので、原作を全く知らないという状態です。

考えてみれば「キングダム」も同じ状況で、評判が良いので観て見たら面白かったという経験があります。

で今回の主役も「山崎賢人」・・・キングダムの主役です。そして脚本も音楽もキングダムと同じ人なんです。

あわててアニメを観ましたが、続編は厳しいかもと思っています。

 

 

 

IMAXレーザーで観ました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2024-02-12 13:31:52
お世話になります。カムイに関しては、Dropさんと同レベルなんですが、「続編は厳しいかもと思っています。」のコメントが物語っていますかね?(まだ見ていないし、見に行く予定もないですが)。今年は、昨年の続編の「キングダム」と「ミッションインポッシブル」は見に行こうと思っていましたが、ミッションインポッシブルって1年公開延期になったようですね。ちょっとショックです。何かお薦めあります?
返信する
junjunさん (Mint★)
2024-02-15 16:57:13
本作はアニメでは第1話~第5話くらいまでを割と忠実に映画化していますが、アニメを観る限りここから先がダラダラした印象なんです。
キングダムとミッションインポッシブルは私達も観に行きます。
お勧め? 「ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人」は面白かったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。