福島章恭 合唱指揮とレコード蒐集に生きるⅢ

合唱指揮者、音楽評論家である福島章恭が、レコード、CD、オーディオ、合唱指揮活動から世間話まで、気ままに綴ります。

カラヤン広場の閑散

2015-05-18 16:40:45 | コンサート

しまった。
会場を間違えたか?
カラヤン広場の閑散を目の前に焦ってチケットを確認すると、開演時間19:00とある。

ふー、こちらが、勝手に17:00と思い込んでいただけだったのだ。「平日なのに17:00とは変だよな」と感じていながら、思い込んでいて確かめなかった。この病は治る見込みなし。



大阪からサントリーホールに直行したものの、これなら、品川で大慌てでパンを貪ることもなかったし、一時帰宅だってできたのに。しかし、日にちを間違わなかっただけでも御の字ということにしておこう。

さあ、あと2時間。
どこで時間を潰そうか??
レコード狂を自認するわたしも、今日ばかりは大荷物を転がして、お茶の水、新宿まで遠征する気力はない。

追記
全日空ホテルのラウンジで、スコーンと紅茶のセット 3,350円か・・。今日は止めとこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドヴォルザーク「スターバト... | トップ | バッティストーニのトゥーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。