オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

日本武道館 とんぼ返り

2014年08月31日 20時21分24秒 | 日記
8月31日(日)

今日は24時間テレビの2日目ですが・・・

今年の100kmマラソンはTOKIOのリーダーが走るんだ~

・・・ってテレビを見ていた 数日前の夜の事

娘が武道館の席が当選したので日曜日に行くらしい・・・奥さんと何やら相談してる・・・

そこに 娘が「お父さん送ってッテ~」

って言うので いつもの様に新幹線で行くと思い

駅までだったら良いか・・・と 「良いよ~」って答えてしまった

「やった~」と 姫たちの声

何やら武道館の入場受付が朝の6時10分

新幹線では到底間に合わない・・・って事は  ッテ事か~?

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

で送って行きましたよ

朝4時前に家を出て・・・東名走って・・・武道館まで・・・

ま~何とか6時過ぎに到着したので良かった!

ただこの後が・・・朝6時過ぎ・・・どこも空いてない・・・観るとこない・・・駐車場すら空いてない

って事で とんぼ返り?・・・しゃーないな~




国会議事堂の前を通ったので写真を・・・パンダさんが止まっていたので

走りながらの撮影は大変でした



この後 海老名SAで奥さんと2人仲良く朝食を食べて帰宅

帰りはゆっくり走って家に着いたのは9時

子供のために何でもしてしまうのは親ばかですね

この後 リビングで寝てしまったのは言うまでも無い・・・

ヽ(´▽`)/へへっ



by おやじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3ブロック バルーンバレ... | トップ | 車検の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事