2月17日(日)
今日は先週に続いての作業・・・運転席側をやります
スカッフプレートを外すと お目当てのカプラが見えました
赤〇に11Pと13Pのコネクタ
黄〇に10Pコネクタ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/e8/73cf534d1527c6ac578d7f22979c83c8.jpg)
11Pコネクタの緑線にスイッチの黒白線/白タップを咬ませます・・・赤〇
13Pコネクタの白黒線にスイッチの黒線/青タップを咬ませます・・・黄〇
同時にコネクタの赤線にカーテシの黄色線/青タップを咬ませます・・・緑〇
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/7e/2431edc256cfe79e0a7690c04de028bf.jpg)
10Pカプラの灰色線にイルミの黒白線/白タップを咬ませる・・・赤〇
同じく茶線にイルミの黒線/白タップを咬ませる・・・黄〇
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/25/d28f80d4813b3c31f0185416e80d72f1.jpg)
残りの配線は1本
ドアの後ろ側のウエザーストリップ剥がして 内張り剥がして・・・
1Pコネクタ外して・・・
1Pコネクタの紫線にカーテシの黒線/白タップを咬ませます・・・赤〇
車両側の配線は以上ですので外したコネクタは元に戻します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/0a/d9f2e93c5e1f5e44ac8da1628abae2f8.jpg)
次はスイッチ本体の取付けです
ウエザーストリップを外した隙間から
配線を取り出すには写真のピックアップツールがあると便利です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/b4/6c1bb078fc5a5422eaf8b652589dc3ea.jpg)
アシストグリップ下側のカバーを外して・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/a9/0d53133f8279fd1c6f13e8f46b4fb471.jpg)
付属の穴あきボルトに交換して・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/c6/5cc12508d908d3e64a060320246b91e7.jpg)
その後スイッチ本体からの配線をボルトの穴に1本づつ通して
ウエザーストリップを外した隙間から全ての配線を引っ張り出します
この時スイッチ本体もアシストグリップにはめ込みます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/93/4bb29852c6ada1b74d90d82160c9a201.jpg)
付属のコネクタに端子の向きと配線色を間違えないように
カチッと手ごたえが有るまで確実に挿入します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/4f/851e3d98fbd5824b94d0613d417f11cd.jpg)
車体側の配線のコネクタとはめ込み
動作確認して余った配線を上手く束ねて元に戻し終了
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/42/28bde015ca7ef829a6790fe605850709.jpg)
まー説明書通りにやれば両方で1時間くらいの作業かな
さー次は何しよう・・・
フハハッ!!(≧▽≦)
by おやじ
今日は先週に続いての作業・・・運転席側をやります
スカッフプレートを外すと お目当てのカプラが見えました
赤〇に11Pと13Pのコネクタ
黄〇に10Pコネクタ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/e8/73cf534d1527c6ac578d7f22979c83c8.jpg)
11Pコネクタの緑線にスイッチの黒白線/白タップを咬ませます・・・赤〇
13Pコネクタの白黒線にスイッチの黒線/青タップを咬ませます・・・黄〇
同時にコネクタの赤線にカーテシの黄色線/青タップを咬ませます・・・緑〇
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/7e/2431edc256cfe79e0a7690c04de028bf.jpg)
10Pカプラの灰色線にイルミの黒白線/白タップを咬ませる・・・赤〇
同じく茶線にイルミの黒線/白タップを咬ませる・・・黄〇
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/25/d28f80d4813b3c31f0185416e80d72f1.jpg)
残りの配線は1本
ドアの後ろ側のウエザーストリップ剥がして 内張り剥がして・・・
1Pコネクタ外して・・・
1Pコネクタの紫線にカーテシの黒線/白タップを咬ませます・・・赤〇
車両側の配線は以上ですので外したコネクタは元に戻します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/0a/d9f2e93c5e1f5e44ac8da1628abae2f8.jpg)
次はスイッチ本体の取付けです
ウエザーストリップを外した隙間から
配線を取り出すには写真のピックアップツールがあると便利です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/b4/6c1bb078fc5a5422eaf8b652589dc3ea.jpg)
アシストグリップ下側のカバーを外して・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/a9/0d53133f8279fd1c6f13e8f46b4fb471.jpg)
付属の穴あきボルトに交換して・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/c6/5cc12508d908d3e64a060320246b91e7.jpg)
その後スイッチ本体からの配線をボルトの穴に1本づつ通して
ウエザーストリップを外した隙間から全ての配線を引っ張り出します
この時スイッチ本体もアシストグリップにはめ込みます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/93/4bb29852c6ada1b74d90d82160c9a201.jpg)
付属のコネクタに端子の向きと配線色を間違えないように
カチッと手ごたえが有るまで確実に挿入します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/4f/851e3d98fbd5824b94d0613d417f11cd.jpg)
車体側の配線のコネクタとはめ込み
動作確認して余った配線を上手く束ねて元に戻し終了
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/42/28bde015ca7ef829a6790fe605850709.jpg)
まー説明書通りにやれば両方で1時間くらいの作業かな
さー次は何しよう・・・
フハハッ!!(≧▽≦)
by おやじ