はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

今日の富士山

2008-03-29 20:57:18 | travel
 恒例、春のぷち旅行!
 はい、静岡行ってまいりました。
 富士山きれいでしたよー。
 東京出てからずっと見えてました。
 見えない日もあるんだもんねえ、不思議。
           
 今日は何かあったんでしょうかね。
 朝から東京駅はえらい人出です。
 まあ日もいいんでしょうし、天気も良いし、3月最後の土日だから移動する人もいるだろうし、結構大きな鞄を持っている人が多かったね。
 それなのに、私達の荷物の軽いこと軽いこと。
 こんな小荷物で新幹線乗っちゃっていいのかなあ。
           
 春の静岡は、もう4度目になりますか?
 すっかり恒例化してますが、例によって、桜えび食べて、グランシップ行って、お茶して、お土産買って帰ってきてます。

 はい、日帰りです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全種目制覇 | トップ | 攻撃系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

travel」カテゴリの最新記事