はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ミホノダイフク

2024-01-16 20:35:00 | daily
 風が強いですねえ。
 昨日も今日も、びょーびょーいっておりました。
 強風で音がするのは、丸いから、とチコちゃんが言ってましたね。
 さておき。
 ミホノダイフクです。
 競走馬の名前のようですが、違います。
 美浦の大福です。
 カタカナで書くと、ほんと、馬の名前みたいです。
 こちらで見つけました。
 
 美浦ふれあいプラザ、のとなりの直販店。
 冷凍されて売っているので、柔らかくなってからいただきます。
 大福の中に、いちごピューレが入っていて、いちご大福より、いちごでした。
 美味なり~
 さすが美浦だけあって、お店の片隅に、うまグッズもありました。
 というか。
 ホントに、ミホノダイフク、という名前の子はいないのだろうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば宇宙戦艦ヤマト | トップ | ターフプラザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事