はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

本日2回目

2005-10-29 22:51:30 | theater
 更新は1日1回と決めていたが、耐えきれず更新!
 だって、明日は天皇賞だから・・・。

 映画行きました。
 シン・シティ。

 行こうか行くまいか迷っていたんだけど。
 Yahoo!のレビューでは、酷評だった。
 allcinema ONLINE では概ね好評だった。

 アメコミだからね。好き嫌い分かれるな。

 で、行った。

 そしたらさ、おもしろいのよ、これったら!
 人が飛んで。
 車が飛んで。
 矢が刺さって。

 初めは、何だろ何だろ、だったけど、途中でフフフ、見終わったらスッキリ!
 いやあ、気分いいね。

 みんなには薦めないけど、「VERSUS」面白いと思った君達には、面白いと思う。
 機会があったら見てね。
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりじょうば | トップ | ヘヴンリーロマンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

theater」カテゴリの最新記事