はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ようやく

2011-04-13 20:09:14 | daily
 なんとなーく落ち着かない日々を過ごしてますが、今日は気温も上がって、風も弱まったので、昼は外で桜の木の下で食べました。
 花見ってやつですね
 今日あたり、いいかなーと思ってましたら、例によってウチの職場の、ゆるゆるなアナウンス「よかったらお昼外で食べませんか~ 」があったので。
 池の畔は、いい感じです。
 午後はこのまま昼寝か~な感じでまったり。

 花見は自粛っつーか、昔は敷地内で各部毎に盛大に宴っていたんですが、火気厳禁、とか、いろんな規制が入ってきて、やらなくなりました。
 夜はまだ冷えるし。
 昼間の方がよく見えるしね。
 なんか、束の間、イヤなことも忘れます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食糧確保 | トップ | 明日はもうここにはいない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2011-04-14 13:15:07
護国神社の桜も満開だよ~

こっちにいると報道でしか『揺れ』はないんだけど、いろいろな商品が緊急終売になったり納品が遅れたり、とジワジワきます。
余震がめっちゃ多くなっているけど、気をつけて。
返信する

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事