はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ジンジャラー通信(その3)

2012-01-11 21:24:11 | foods
 いや正直、もうね、無いと思ってたよ、このネタ。
 ほんとに世の中、生姜だらけだね。
 というわけで、スコップの帰り、みんなが国見で、うまくて生姜ねえ!、を買うというので着いて行って、いや、まだウチは在庫あるしなあ、で、ふと見たら、そこには、みそ生姜、なるものが
 とりあえず買い。
 勝てそうな勝負?はとりあえず買っとく
 やば、美味っ!
 ストレートに美味っ!
 みそどこだか分からないけど美味っ!
 お弁当にサイコー
 オススメです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日の山元町とか | トップ | 復興への挑戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりしたなおみ)
2012-01-19 00:26:21
こないだ
辛くて生姜ね~
を買ったら結構辛いんですね

ノーマルのが私は好みかも(^-^)

私もこの新しいの見つけたらかいたかったんですけどいまだ発見できず(^-^)/~~
返信する

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事