はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

へばっています

2007-06-30 15:30:56 | horse
 
 日が照っていないだけマシですが。
 はい、大気の重さを感じます。
 さっそく夏バテ。
 はいはい、毎年、夏になりかけるとバテてきますね。梅雨バテ?
            
 そんなわけで、今日は馬ですが、2鞍目はまだ馬が決まっていなかったのをいいことにキャンセルして、一鞍だけ。月曜にも乗っているから、いいでしょ。
 中級馬場という名のステバイ馬場。
 銀河ちゃんです。
 今日もカワイイ~
 っつか大きくていらっしゃるから、腹帯届かないのよ。
 ムギューっとゴム伸ばして、ギギギーっと鞍押さえつけて、もう汗だく。
 よっぽど変な態勢で腹帯締めてたんでしょう、チカちゃんに「あたま技?」と笑われてしまいました。
 それにしても、レッスン人少なっ!
 6頭かいっ。
 梅雨だから回避する人が多いって事かな。
 今日はハミ受けの練習?
 いやあ、私以外の人は、みんな折返しつけてますねえ。
 為せば成る。

 中央線に入って、右へ左へ行っているうちに、銀ちゃんの頭も下がってきましたよ。
 できる子だからね。
 これは、屈頭してるのかっ!?ハミ受けしてるのかっ!?
 うおおおお~っ、この後どうすりゃいいんじゃーっと、私が軽くパニックです。
 最後の方はすごくいい感じになってくれました。
 一度、脚をうるさがられてしまいましたが。
 レッスン終わって冷静に考えると、ハミ受けではなく、ハミを外された可能性もあることに気付きました。
 その違いは分からんのよ。
 しかし、よし、乗ったぞ!という妙な充足感と共に終了。
 また来週。
            
 7月はまたプログラムが大幅に変わるので放浪。
 っつか、レッスン取りにくいーっ。
 狙い目は初心者なんちゃら。
 初心に返ってやり直すのもいいかも・・・。
            
 えー、今日はこの後でかけますんで、早めの更新で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月もおわりね | トップ | ゾディアック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

horse」カテゴリの最新記事