はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

調査

2005-09-26 23:54:54 | daily
 来ました。
 国勢調査票です。
 出し忘れないように、テレビの横にスタンバイしてます。
 アンケートとか答えるの結構好き?なので、こういうのも楽しいです。結果ってあんまり見ないんですけどね。
 でも反映されると嬉しい。
 東京八重洲の HOKKAIDO FOODISTさんに豚丼のたれが置かれたのは、私の声が反映されたのだろうか???私が見た時は、ソラチさんとベルさんと2種類ありました。
            
 アンケートサイトにはいくつか登録してて、こまめに答えて年に数回、図書券など頂いてます。
 毎月本に結構費やすので(もしやガソリン代以上か?)ばかにできません。
 きっとそのうち図書券じゃなくて、図書カードとかになるんだろうなあ。
 なんとなーく、紙の方がありがたみが・・・。
 いつだったか1万円分頂いた時は、あの厚みが・・・。
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディープインパクト | トップ | カシオペア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事