はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ズラリ

2009-06-29 21:44:28 | daily
 なんだい、普通の話題に戻ったかと思ったのに、逆戻りかい?
 はい、逆戻りです。
 だって、まだ新幹線出てないでしょ?

 そんなわけで、博多南駅、再びです。
 えー、だって、せっかく博多まで行ったんだから博多南線乗りたいじゃん?
 もれなく往復できるし、今なら500系こだまさんにも乗れるよ?
 それに、前回は夜だったし、明るい時に行こう。
 で、必然的に朝!
 そしたら、いるわ、いるわよ。
 やっぱりねえ、車両基地は朝が良いですよ。
 ズラーッと並んでます。
 朝はみんなまだいるんだよねー、これからお仕事だよ。
 と言ってる間にレールスターさんもお出かけに。
 うふふふふー、ここ、一日いても飽きないかもー?
 いや、昼にはみんな出かけて空っぽだわよ。
 ちなみに500系のぞみさんは手前から6番目。
 人一倍おハナが長いので、この位置だと本当に先端しか見えません。
 デコも手前のに隠れちゃってますね
 別の角度から見るとこう。
 
 います。
 これみんな一斉に動き出したらすごいよね。
 Gメンみたいにー ま、無理だけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は会社ぢゃない | トップ | 振り子式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやまだ)
2009-06-30 18:46:41
さてさて、Gメンみたいに…が通じるといいなあー。若年層には、遠い遠い、昭和だねえ。
ところで、ボスの新CMが太陽にほえろ!らしいけど、まだ見たことないのー。どこでやってるのかなあ?
返信する

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事