たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

宝塚歌劇in東京スカイツリー_展望回廊_輝きの奇跡展より(6)

2019年02月28日 23時04分38秒 | 宝塚
 早いもので昨年3月4日に東京スカイツリーを訪れてから一年が過ぎようとしています。やっと出かけた休日の大都会。わたし、この少しあとウィルス性胃腸炎で一週間ほど動けなくなり一番忙しい時に有給休暇の半分を使う羽目に・・・。心身共にこたえました、という話はおいといて、忙しいときには整理しきれていなかった残りの写真をようやくまた整理。今さらですが気分転換にアップ。ご興味があれば・・・。

2013年・2015年の台湾公演と2018年台湾公演の予告、

2018年の台湾公演をライブビューイングで夢中でみたあとなので懐かしいものになりました。






各組の紹介と現在のトップスターの紹介文。





あちらもこちらも輝いていました。






350階のカフェの窓からの夕暮れ、16時34分でした。



展望回廊の夕暮れ、17時57分でした。



一年が過ぎ、退団者一名、退団予定者二名。




350階に展示されていた江戸時代の東京の絵だったと思います。



この並びも今年の10月13日まで。一回一回、一期一会の出会い。





 自己満足に過ぎませんがためこんでいた写真をようやく整理できました。まだ去年の夏のKITTEの写真があるんですね~。いつも撮るだけ撮って整理できないまま日々は過ぎていきます。また忙しくならないと困っちゃいますが、忙しくなるとまたため込んでしまうことになるし、そもそもライブビューイングも大劇場日帰りツアーも厳しくなるかなあ。ジレンマ。利便性の高い所に住んでいる方を除けば、みなさん、遠くまで出向いて夜遅く帰ってきて翌朝早く出勤しているんですよね・・・。


この記事についてブログを書く
« 日中の居場所 | トップ | プレッシャーに打ち勝てるか »

宝塚」カテゴリの最新記事