たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

奴隷社会に日本人は立ち向かえるのかー

2023年06月10日 01時47分41秒 | 気になるニュースあれこれ

「2021年10月16日に行われたシンポジウム「ポストコロナ社会 日本発ジャパンモデルを世界へ!」より。福井県議会議員齊藤新緑氏による日本人への渾身のメッセージ。来たる監視社会、奴隷社会に日本人は立ち向かえるのかー。」

 

「来たる監視社会、奴隷社会で闘えるか」福井県議会議員 齊藤新緑 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

567のおっちゃん(@567no0chan) | Instagram

2021年10月、神奈川県鎌倉市で13歳の野球少年がコロナワクチン接種当日お風呂で亡くなったことを市議会で取り上げ続けている長嶋議員の質疑。

「コロナパンデミックは誰かの利益、誰かの目的のために人為的に起こされたもの。このことは日本では情報統制されているだけで世界中で起こっている事実でしかない。多くの論文が出ている。海外ではもう常識。

日本では報道されず国民が知らないだけ。相変わらずだまされてマスクさせられ、ワクチンを打たされている。高齢者の方々そこらへんの安いマスクを買ってもなんの感染予防効果もないのにやらされている。もういい加減ちゃんと科学者のいうことをきいたほうがいい。」

 

メディアが必死にコロナ煽りネタをさがし始めている。こういニュースを真に受けて5類になったらまコロナが流行っている怖い怖い、人にうつさないようにマスクしてくださいとなる思考停止の大人たち。どっちもクソだわ。

 

【速報】修学旅行の直後に…新型コロナ5類移行後初めての学年閉鎖 中3の30人がコロナ含む一斉欠席 京都市(MBSニュース) - Yahoo!ニュース


この記事についてブログを書く
« どんどん日本が壊れていく、... | トップ | 「うつらない、うつさない」... »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事