たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

宙組博多座『黒い瞳』『VIVA!FESTA!』_ライブビューイング(4)

2019年03月05日 22時43分47秒 | 宝塚
蘭乃はなちゃんが一か月ぶりにブログ更新、元気そうで安心しました。

同期の真風涼帆さんの人柄がわかる音楽学校時代のエピソードを書いてくれています。こういう方が演じたニコライをライブビューイングだけど観劇してよかったなあとあったかい気持ちになれました。
真風さんを筆頭に一人一人がとっても素敵な公演でした。誰一人欠けていても成立しなかった世界観。


蘭ちゃんのブログの宝塚観劇ブログは、いつもがんばっている同期、上級生、下級生への温かい眼差しと宝塚愛に満ちていて、こういうブログを書ける蘭ちゃんを好きになる方がまた増えるかなあと思います。
リンクの貼り方がわかっていませんがこちらのアドレスから読んでいただきたいです。



https://lineblog.me/ranno_hana/archives/1591844.html


三度目の更新、失礼しました。

この記事についてブログを書く
« 大草原の小さな家への旅_ミネ... | トップ | 家族ってなんだろうね »

宝塚」カテゴリの最新記事