65オヤジのスタイルブック

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところで、2007年よりタイトルを変更しました。
題して「毎日が美ビっとカルチャー(アートショップオーナーのカルチャー談義)」です。

アートな日常からさらに、進化?して美的カルチャー大好きな僕が、勝手に話すコラムです。
今後とも変わらずのご愛顧をよろしくお願いします。
なお、東海地方のインターネットショップの店長が集まってできた!ライフスタイルのツボを発信するブログ「シャチのツボ」にも、毎月1日に「美ビっとカルチャー」のタイトルでコラムを掲載してます。ことらのほうも、見ていただけたらうれしいです。

さて、大晦日はどうお過ごしでしたか?
僕は、いつも格闘技を見て過ごします。今年は地上波が、K1だけでさびしい!

で内容も、なんともさびしい!しかも、亀田選手の世界挑戦番組のように過去の試合を流す引き延ばし企画。

で、いつもの通り弱い曙と秋山選手の体が滑ると言い訳しながら惨敗した桜庭選手とあまりにもお粗末な結果にがっかりでした。

須藤元気選手の突然の引退宣言には驚きましが、彼のようなエンターテナーが去るのもさびしい!

プライドも、いろいろな問題で表舞台から来えてしまい、プロレスの復活も夢のまた夢。ちょっと前まで、大衆を感動と興奮の渦に巻き込んだ格闘技は、どこに行ってしまうのでようか?
格闘技好きの僕は、今年一年不安を抱える一年になりそうです。

ただ、仕事と遊びは好奇心旺盛な年男で、猪突猛進していきます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【エッセイ・コラム】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事