見出し画像

65オヤジのスタイルブック

ナゴヤセントラルガーデン

○写真は、辻口パティシエのフォルテッシモ アッシュ

今日は、とっても寒い日でした。雨も降り異常な天気。
そんな気分を晴らそうと、ミッドランドスクエアーに次いで、名古屋の新名所「ナゴヤセントラルガーデン」に出かけました。

残念ながら、リンカサロウラ・ベットラはお休みでしたが、メゾンカイザーのクロワッサンを買うために並ぶことに。

途中、大量に買い込むおじさんとおばさんで、2回ほどクロワッサンが売り切れる事態に。1時間半ほど待って入店。クロワッサンを二つと他のパンを買いました。

その後、フォルテッシモ アッシュでお茶を飲みましたが、カフェスペースでお持ち帰りのシュークリームを食べることできて満足。しかも、残りのシュークリームは、ティーブレイクの間、ちゃんとフリーザーに預かってくれる気づかいと店員さんの応対がとても気持ちよかった。

メゾンカイザーのマネージャーの対応がとても不満でしたが、帰って食べたパンの味に満足。気持ちはすっかり晴れました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【町歩き・旅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事