65オヤジのスタイルブック

セクシーボイスアンドロボ

昨日やってた新番組のドラマの「セクシーボイスアンドロボ」面白い。

毎回、ゲストが登場する一話完結もの。以前の私立探偵濱マイクっぽいつくり。
そう言えば、濱マイクでは、あの菊池凛子が菊池百合子で出てた。

昨日は、中村獅童が殺し屋役だったけど、次回は村上淳が強盗役。
今後のゲストも期待できる。

今が旬の松山ケンイチがイイキャラしてる。
今回は、エッチなロボットオタクの青年役。デスノートのLや男たちの大和の少年兵役など違う役どころを自在に演じれる数少ない存在。若手ではイチオシの才能ある役者だと思う。

あと、浅丘ルリ子がスパイのボス役で出てて懐かしい。
この役柄、世代的には、傷だらけの天使の岸田今日子とかぶって面白い。

気に入ったドラマがあると録画してでも見るタイプなので、これは結構僕としてはいけます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

店主
私の優作世代ですので
わかります。その気持ち。
このまま素直に伸びてくれることを期待してます。
ah25
http://www.officeaimie.net/
こんにちは。
松山ケンイチくん、はじめてじっくり観ましたが、彼はいいですね。優作世代の私には、湧き上がって来るものがあります。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【映画・ドラマ・演劇】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事