65オヤジのスタイルブック

KUNOICHI三連覇

一昨日は、連休を利用して久しぶりに河川環境楽園内の水族館アクア・トトぎふに行く。
入館料も1400円、年間パスポートで2800円とお手頃で、小規模ながらとても楽しめる水族館だ。

最近、かわうその赤ちゃんが生まれた。かわうそを見てるとペンギンを見てるようにとても癒される。
また水族館としては初の世界の淡水魚が楽しめるのところが特徴で、世界最大のメコンオオナマズの生態が楽しめる。
遠方の方は、ぜひホームページのライブカメラでも楽しめる見てほしい。

話は変わって、癒しから興奮へ、すごいものを見せてもらいました。
美しいきアスリートたちが集う、あのKUNOICHIで、三宅綾子さんが三連覇を達成!

ファーストステージから大波乱の中、大本命の三宅綾子さんが確実にクリアしていく姿がとても印象的だった。

156センチのスリムな体ながら長い足を生かした跳躍力、体操選手として養われたバランス感覚に、ファイナルステージでの上腕の強さ。
それぞれのステージで繰り広げられるパフォーマンスは他の選手にはないオーラを感じた。
彼女は、自己の肉体を通して美を表現している。
三宅綾子ファン倶楽部もできるとか、今後の活躍に眼が離せないようだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

店主
どうもです。
目線が子供に向いていているところ良いです。

わかりやすい言葉で手描きのPOPが多いですよ。

詳しいことは今日話しますね。
Tori。
アクアトトぎふ
おぉ,あの藤村正宏先生が8年もかけてプロデュースされたという伝説の水族館ですね。

彼のメルマガによく出てきますね!

何か気づきありました?(^_^;)

自由に転載許可ということなので,,,



-----------------------------------------------

 もし、あなたがサービス業をしているのなら

 この『アクアトト・ぎふ』がどうして人気なのか?



 それを体験して

 分析してみてください。





 気づきがあると思います。

-----------------------------------------------



今日の「し組」駐車場空いてるかなぁ~?

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【スポーツ】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事