人生論:「生涯発展途上」を目指して

消化器内科医になった起業家・弁護士・会計士、岡本武士による人生論や新たな視点の提供、身の回りの出来事に対するコメント等。

相互リンクしましょう!

2004-07-02 05:33:15 | Afia
HPやブログをお持ちの皆さんへのメッセージです。

お互いのブログへリンクを張りませんか?

ご興味のある方は、このページにリンクを張った上で、コメント欄に自分のページのURLを示してください。リンクの確認次第、公序良俗に反しない限りほとんどの場合こちらからもリンクします!

このページは、Google社より4/10のPageRank指数を頂いているので、皆さんのブログへのアクセスも増えると思いますし、何よりお互いの友達やそのお友達にブログを読んでほしいですよね。

アフィア(株)のホームページからのリンクをご希望の方も是非コメントを通じてご連絡ください。(こちらは多少の選別を行いますのでご了承ください。)

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿