adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

初雪カヤック

2009-10-31 19:20:13 | RIVER
福島県から元気のゲンちゃんがニセコにやってきた!
NACのカヤッカーズと尻別川夏コースをダウンリバー。
毎度のことだけどペース配分を間違えて、前半に遊びすぎ、後半にはついに雪が降ってきた。

ニセコチームは寒さに弱く、福島のゲンちゃんが一番元気だった。
 
 
やっぱりみんなと漕ぐと楽しいです。
ゲンちゃんニセコに来てくれてありがとう!
Mr.K、Cindy、マサ、寒い中一緒に漕いでくれてありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった~ (kei)
2009-11-01 08:04:24
記憶に残る寒さでした。1日たってもまだ体が温まりません。。。でも楽しい時間でした。初めて同士でも同じ楽しさ、同じ時間を共有できるってっいいね。
返信する
Unknown (yoshi)
2009-11-01 09:27:59
→Mr.K
鼻水がカヤックのせいなのか、風邪のせいなのかわかりません。やっぱりカヤックは気温5℃以上ですね。
福島遠征もしましょう!
返信する
Unknown (モトキ)
2009-11-01 21:29:05
今日は函館の夜景を見たモトキ家です。昨日は寒い中お付き合いしていただきありがとうございました。雪が降る中のカヤック、最高にグッドタイミングでした。また一緒に漕いで下さい!その前にスキーかな…
返信する
Unknown (tadashi)
2009-11-02 10:38:14
雪!!!

沖縄はまだタンクトップに水着だよ。。。

同じ日本とは思えないなぁ。。。
返信する
Unknown (yoshi)
2009-11-08 20:15:51
→ゲンちゃん
楽しかったね~。ゲンちゃんのアツさにみんな感動したよ!
福島に行った時は遊んで下さい。
お米最高においしいよ~!!

→クメ君
いや~同じ日本とは思えないね~。
2日と3日は大雪で参ったよ。今はあったかいんだけどね。ていってもタンクトップは無理だ~。
返信する

コメントを投稿