adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

Don't Think, FEEL !

2009-11-08 20:20:04 | RIVER
考えるな!感じろ!
ジャクソンカヤックの乗り方はこの言葉にある。

ここ最近、スターに乗ってどうもカートホイールやループがしっくりこなくて、いろいろ考えてた。
スターは次元の違うカヤックだということに今日改めて気づいた。
今までだと、カートホイールもループも自分から技を仕掛けにいって、その艇の動きに体を合わせるイメージ。でもスターは艇の動きに体を合わせていったらもう遅い。自分から先へ先へいかないとダメ。体が動くように艇が動く、でも、体が変な動きすると艇も変な動きする。
これに気づいたことは大収穫!
Don’t think,feel!!!


SPROUTの工事も順調に進んでますよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿