adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

闘う男

2011-03-16 18:38:00 | LIFE
3月11日、結婚記念日の日に東日本で大きな地震。
関東に住む家族や友人たちも被害を受けました。

こんな時に不謹慎と思われるかもしれないけど、
真狩に住む友人、蔵田君が出場する格闘技のイベントに行きました。
今回はセコンドです。


会場はZEPP札幌。
雰囲気が後楽園ホールと似ていて、独特の緊張感のある懐かしい感じ。

バンテージを巻き、顔と体にワセリンを塗って、
緊張感はピークに。


僕の住む倶知安町は地震の直接的な被害はありません。
いつもと変わらず、毎日パトロールでスキーをし、SPROUTに行きます。体も元気。
離れたところではたいへんな状況なのに、何をどう協力していいのかさえわからず、もどかしさでいっぱいです。

そんな時に目の前のことを必死にやっている、
誰のためというわけではなく、自分の出来ることに全力を注いでいる蔵田君に勇気と力をもらいました。

スキー場もその他も自粛モードだけど、
自粛するだけではなく、自分に出来ることを全力でやりたいと思います。
そのことで、地元のみんなや被害にあった方たちの力になりたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿