adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

coyote

2009-03-24 20:13:23 | BOOKS
最近、本をよく読むのでまた本の話題です。
2004年のコヨーテNo.2。

久しぶりに読んであらためていい本だな~と。
これは写真家星野道夫の特集。
この中の「アラスカからのメッセージ」の中で僕が大好きな文章がある。
一つの夢や仕事を実現しようとする時、始めは漠然とした思いであっていいと思う。
しかし、その気持ちを温め育てながら、wantの時代からmustの時代へと移行してゆかなければいけないような気がする。
別の言葉に言い換えるなら、もっと好きになってゆくということである。
その気持ちが確かなものなら、次々とやってくるハードルをきっと越えてゆけるだろう。


今年はいろんなことにチャレンジしようと思ってる。
SPROUT(新芽)project
ず~っとず~っと心の中で温め育てていたもの。
この文章(続きもかなりあついんだけど・・・)は大きなパワーをくれる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿