adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

九州トリップ3日目

2018-07-31 14:55:09 | TRIP
イベント二日目は台風直撃により短縮されることに。
それでも予定していたプログラムはできる限り行われました。
流石に屋外の出店などはなくなりましたが屋内のトークなどは時間短縮で行われました。
そのトークで今回のイベントのテーマは「LOCAL」ということで
北海道を代表してニセコ自慢を話させていただきました。


緊張緊張と時間短縮の焦りでまきまきになってしまいました…。

他の皆さんのトーク楽しかったなぁ〜。

色々な人の考えるローカル。


昼頃になりいよいよ台風接近。九重の山から早めに下山し福岡市内へ。
このギリギリの判断、運営の皆さんありがとうございました。


そして台風直撃の福岡の街をコーヒーショップ巡り




散々コーヒーを飲んだ後は食いだおれ。

もつ鍋。
もつ鍋をたっぷり満喫している間に台風は通り過ぎた様子。

そのまま気持ちのいい外を歩いてとんこつラーメン。


翌日は食べた分を消費するべくランニング。


福岡の街をたっぷり走りました。


初めて訪れる街は何もかもが新鮮で全く飽きずにランニングができる。


たまたま寄ったところが黒田如水を祭ってある神社。
自分の名前の由来ともなった黒田如水。
水の如く自分もなりたいもの。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿