adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

アンヌプリ トレイルラン

2013-07-24 16:57:20 | MOUNTAIN
休日、前泊で鵡川に行きカヤックにする予定が、一緒に行く人の体調不良でキャンセル。
これも、自分の体調不良じゃないので行こうと思えば行けたんだろうけど、
大雪山のトレランと2回連続の身近な人の体調不良となると、何だか気持ちが悪く、
自然相手なので「これはなんかあるんじゃないか?」と思ってしまって、結局行かず。

疲れが溜まっているのか、勢いがなくなっているのか。
せっかくの休日。何かしないと。

と思って、アンヌプリのトレイルラン。

距離: 20.18 km
タイム: 4:08:47
平均ペース: 12:20 min/km
平均スピード: 4.9 km/h
高度上昇値: 1,735 m
カロリー: 2,258 C
平均心拍: 170 bpm
最高心拍: 242 bpm

昨年走った時よりも30分以上遅い。
溜まった疲れと、それによるトレーニング不足。
暑さで水も行動食も足りてなかった。


でも、走りきった後の充実感というか達成感を感じたのは久しぶり。
それだけで走って良かったと思う。


朝のランニングからずっと気になってた自分は心拍数が高すぎじゃないかということ。
今回242にも上がって、これは機械がおかしい。
こんなに上がったら倒れてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿