adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

帰ってきました

2010-09-20 20:40:11 | LIFE
帰ってきました。
今回、急な帰省であっという間だったけど、
不思議なことがたくさんあったなー。

無意識の予定していなかった行動、どうしてその場所に行こうと思ったのかわからないけど、行く所行く所で初めて出会った人、久しぶりに会う人、なぜかたくさんの人に出会う事ができ、たくさんのパワーをもらいました。

自分は周りの人に本当に恵まれてるんだということ、人と人との出会い、つながりの大切さ、支えられている感謝の気持ちをあらためて実感。


SPROUTに帰ってきて、エスプレッソを淹れる場所から外を見た景色。
ここでも沢山の人に支えられてます。
来てくれるみんながSPROUTの楽しい空気を作ってくれてます。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿