adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

36歳

2015-10-26 15:06:45 | LIFE
10月24日で36歳に。
あっという間に冬が終わり、あっという間に夏が終わり、あっという間に秋の誕生日を迎えた。

冬はSPROUTとパトロールと除雪の毎日。
SPROUTはヒラフ地区での営業もあってスタッフが増え賑やかに。
パトロールは年々スキー場と今のニセコの流れがかみ合ってないのが実感できる。
人と自然とのバランスがまったく合ってない。
頭が良くないので感覚でしか分からないけど、そういう気がする。

夏はヒラフ地区のSPROUTが春で終了し、それとほぼ同時に移動販売のcoffee aidの季節に。
この夏は遠軽、上川、旭川などといろいろなところに行った。
遠征先は全部が全部すごくいい所で、出店に関わる町の人も温かく情熱を持った人たちが多く、
すごくいい刺激になった。
趣味のスポーツでも、念願のロードバイクをゲット。
ランニングでもこのcoffee aidとスタッフのおかげで、チャレンジ富士五湖71k、カムイの杜トレイルラン20k、大雪山トレイル25k、ニセコトレイル30k、ゴキビル30kと、いろいろなレースにも参加できて充実したシーズンを送ることができた。

私生活でも家族みんな元気で、みんなとの時間も取れて楽しく過ごせている。

その時その時は忙しかったり、体力的に辛かったり、休みたくなったり、ぼーっとしていたくなったりするけど、
こうして全体を振り返ってみると、とってもいい生活をさせてもらっているんだと思う。
36歳。
自分の生活環境というよりも、欲を言えば切りがないが、小さなことでもコツコツとがんばって、
家族やSPROUTのスタッフみんなが笑顔でいられるような環境づくりをしていきたい。
そのためには自分が精神的にも肉体的にも強くなくてはいけないと思うので、
いろいろなことに挑戦したり、日々の生活一つ一つをしっかりとやっていきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿