adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

書道

2013-05-17 17:30:26 | SPROUT
SPROUTで書道のイベント「書DOU@SPROUT」が開催された。

みんなすごく楽しそうで、
自分もちょっとだけ体験。

筆で字を書くこと自体が久しぶり。
それだけで新鮮だけど、参加したみんなは頭の中を柔らかくほぐされ、
想像力が豊かになって、世界が広がった字を描いていました。
うらやましいー。

次回はちゃんと参加したい。

一昨日からラフティングも始まりだした。
パトロールのようにフルではなく、週2,3くらい。
それが逆に難しくて、なかなかリズムが作りづらい。

いろんなことをやると、いつも頭と気持ちをフレッシュにできることがいいところなんだけど、
中途半端じゃ疲れるだけで意味がない。
ラフティングの時にSPROUTのことを考えてもいいことないし、
SPROUTの時にラフティングのことを考えても全然だめ。
ちゃんと集中することを心掛けないと。
数の少ないラフティングでスイッチの切り替えが課題。

15日 RUN 旭ヶ丘登り×1←寝坊
16日 RUN 旭ヶ丘登り×3
17日 RUN 花園12,7k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿