adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

思い出がいっぱい

2008-11-15 17:04:49 | GEAR
PELICAN君。
思い出を入れるケース。

別にコレクションじゃないんだけど、使う用途に合わせて買ったら4つになってた。
楽しかったこと、苦しかったこと・・・、
たくさんの思い出を、水・ショック・ホコリから守る、最強のケース。
カッコ良さも素敵。
アウトドアマンなら必ず持ってないと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈津美)
2008-11-16 11:36:52
ペリカン君かっこいいな★道具大切にするところはイチロー選手の影響?最高のパフォーマンスには、道具のお手入れが重要なんだよね!勉強になります!
来週夫婦で来る??めちゃくちゃ楽しみにまってます!週末なら運転手になるよ~
Unknown (yossy)
2008-11-16 17:59:09
→なっちゃん
でしょ~かっこいいでしょ~
なっちゃんに教わってからちゃんとストレッチやってだいぶ体が柔らかくなってきたよ。
来週は奥様だけ帰るよ。よろしくね。
買い物しすぎないように見張っててね~

コメントを投稿