adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

函館

2014-05-21 13:04:25 | KIDS
OFF。函館に行きました。
話題の蔦屋書店は期待を裏切ることなく、大人から子供までみんなが楽しめる場所。
もっと長く居たかった~。
近くにあったらとも思うけど、たまに行くのも良いのかも。
本に触れることはとても大事。
蔦屋書店ができたことで、たくさんの住民が本に触れ、モノに触れ、
いろんなことを感じ、これからの函館の文化がより魅力的になっていくと思う。

蔦屋書店を満喫してラッキーピエロでハンバーガーを食べ、


函館公園こどもの国。
ここがなんともレトロでいい雰囲気。
新幹線にも乗れるし、


飛行機にも


100円で遊べる乗り物も。




日本最古の観覧車はここにあるのです。
たしか1879年。


水で遊べるところもあり、動物園もあり、
とてもいい場所でした。


OFFの函館、日帰りなので蔦屋書店とこどもの国でもう1日終わりました。

ラーメン食べて、帰りにも蔦屋書店に寄って、
とてもいいOFFでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿