adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

男旅

2020-03-20 12:47:25 | TRIP
男旅3日目。

旭岳から下りて東川の街を満喫して車中泊。

キロロと旭岳が素晴らしすぎてこの旅でのスキーは満足してしまったのと、帰らなければいけない日にちになってしまったので富良野は今回はお預け。
でも、せっかくきたからには。
行ったことのないスキー場、旭川市内のサンタプレゼントパーク。

ここも本当に素晴らしかった。
旭岳や東川の街は観光客もいなくてガラガラだったけど、
ここは地元の人たちで大賑わい。

自衛隊、レーシング、基礎スキー、モーグル、ハーフパイプ、子供のスキーなどなど、
あらゆるジャンルのコミュニティがここに集まっていてそれぞれのグループで盛り上がっていた。

リフトも満車。

地元の滑る人で混み合っているスキー場へ行き、すごくパワーをもらえた気がした。
スキーは素晴らしい。

3日間、全く違う顔を持った山を咲来と滑り、咲来も子供ながらに感じたことは大きかったに違いない。
大人でも多くの刺激をもらった。
ニセコというスキーの街に住みお店を持ち、この地域で何ができるのか。
もっともっとできることはある。

帰りは深川のBLOOMへ。

旅でリフト券や温泉などでお金を使いすぎてパンを買う所持金がなくて申し訳ない限り。
今度来た時はたくさん買わせてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿