あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

398円の無線子機

2013年05月02日 00時12分18秒 | 写真

 

先日、会津若松市のヤ*ダ電器に買い物にいきました。

無線親機を450Mbpsに新調したので、その速度に対応する

子機を買うためです。

さっそくコーナーに行き探してみるものの、あまり需要が

ないのか2種類くらいしかありません。

ここはぶなんな「水牛さん」にしておきましょう。

値段は3,980円でした。

まぁ、こんなもんでしょうね。

さっそくレジにいき支払いの準備。

店員さんが品物のバーコードをピッ・・・

表示された金額は398円。

「398円でございます」

「えっ、そんなはずないよ。間違ってるよ」

「定価はおいくらになってましたでしょうか?」

「3,980円になってましたよ。1/10ですよこれ」

「安いのでしたら、問題ないのではないでしょうか?」

そばにいた別の店員さんが苦笑い。

「いえいえ、そんなはずないんだって、聞いてみて」

「少々、お待ちください」

別のスタッフと話すことしばし・・・

「やはり間違いございません」

「そうですか・・・俺はいいですけどね・・・」

最新の3ストリーム450Mbpsの無線子機が398円。

ありえん・・・

バーコードを張り間違えたか?

どっちにしろ、私はくどいほど念を押したんですからね。

私には責任ないですよね、みなさん。

Cimg0343

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばや 伝ヱ門(でんえもん) | トップ | ついに手に入れました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったじゃないですかぁ (yuki)
2013-05-02 19:07:03
やったじゃないですかぁ
398円でスピードアップ 最高です (^.^)
返信する
yukiさん (abechan)
2013-05-02 22:10:35
yukiさん

そうなんですけどね、なんか後味が・・・
この記事、結構アクセス多いんです。
損害広がったらどうしよう・・・なんてね。
返信する

コメントを投稿