あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

ネタが1つ、潰された。

2022年09月13日 22時10分32秒 | 写真

 

コロナになって、毎日保健所からくるメッセー

ジに回答する日々。

まあ、これで管理しているのだろう。

ついでに、厚生労働省から、「COCOAに入力

してくれ」とメッセージが来た。

えっ、自分でやるのかよ・・・

保健所から自動で登録されると思っていた。

しかし、ここで考えた。

自分で、「私はヤバイので、近づかないで」と

入力するのか?

う〜ん、これは・・・かなり抵抗あるぞな。

そう、思っていたら、ニュースで、COCOAを

廃止すると言っていた。

なんだよ、ネタを1つ損をした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ、コロナになった。 | トップ | RakutenLinkが、うるさい。 »

コメントを投稿