あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

出しそびれた作品

2018年09月11日 19時57分16秒 | 写真

  

柄にもなく「繁華街」シリーズなんて、当初予定にないものを割り込ませたため、

出そびれた作品があった。

それを発表します。

多少、時期は前後します。

  

  

いつもとれ高に貢献してくれるジニア。

  

  

  

  

  

  

実は、三ノ倉に行く前に撮影していたひまわり。

  

おまけ

  

今日の裏磐梯の気温、15℃。暑い、寒いよりも、温度差が体にこたえる。

 

今月は誕生日。おう、バースデークーポンがあるのか。300円も安い。食ってみっか。

意外と・・・小さい。

バースデークーポン、ドリンクバークーポンのダブル使用で、雑炊+コーヒー+チョコバナナサンデーで、

800円ちょっと。通常料金なら1,200円近い。

けっして安くはないんだね。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬式 | トップ | 自分のdポイントが勝手に使わ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3.11 (yuki)
2018-09-12 09:34:12
3.11がお誕生日ですか

おめでとうございます
長男の嫁も3.11が誕生日なんですよ(^.^)
返信する
yukiさん (abechan)
2018-09-12 18:47:01
3.11は、東日本大震災ですよ。
それに「今日」ではなく「今月」と書いてます。
まさか、朝から飲んでるのでは?(笑)。
返信する
Unknown (yuki)
2018-09-13 08:48:01
こりゃどうも ははは です(笑)

ボケたかな
返信する
yukiさん (abechan)
2018-09-13 10:37:44
いやいや、ボケてないですよ。
息子の嫁の誕生日を覚えてるなんて、
なかなかいない。
返信する

コメントを投稿