あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

予想が外れた

2018年04月10日 17時46分34秒 | 写真

  

前回の記事で、喜多方市の枝垂れ桜の見頃は4月11日と予想したが、

2日続きの雨で、すっかり予想が外れてしまった。

4月13日より「枝垂れ桜まつり」が開催されるのだが、それに

ジャストのような感じだ。

  

やはり天気いいと、うれしいね。

  

まだ、こんな感じ。

しかし、満開になるとこんな写真は撮れない。なんとも皮肉。

  

咲いてる花は、ある。だからまるっきり楽しめないわけではない。

  

  

  

たまに「ソメイヨシノ」

枝垂れ桜沿いの個人宅。枝垂れ桜は見飽きたってか。

  

おまけ

  

今日はガストで、やわらか春キャベツの鍋ハンバーグ

 

辛そうに見えるが、これはトマトソース。

たしかにキャベツは柔らかいが、焼いたタケノコが堅い(笑)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ桜のロケハンに行ってきた | トップ | 今時・・・ありえん »

コメントを投稿