あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

やっぱり、まだまだテレビの影響は、大きいんだな

2022年08月31日 21時56分18秒 | 写真

 

この前、「ひと目でわかる」という番組で、タ

レントの亀梨和也さんが、10年以上も愛用し

ている、めんツユのメーカーの取材が放送され

た。

「また、注文が殺到するんだろうな」と思っ

た。

どれ、そんじゃ、調べてみっか。

メーカーは、(株)佐々長醸造さんである。

放送後、すぐサイトにアクセス。

やっぱりな。

サーバーがダウンしている。

数日して、落ち着いたころにアクセス。

お知らせが、表示された。

注文に製造が、追いつかないそうだ。

今、若者のテレビ離れとか言われているが、

まだまだテレビの影響は、大きいようだ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽アカ、ばっかりやな | トップ | ヤバイ、コロナになった。 »

コメントを投稿