あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

うれしい瞬間

2018年03月09日 00時50分24秒 | 写真

  

教えてgooにこんな質問があった。

「ノートンの有効期限が切れたので、新しく買ったら『有効期限が切れました』と

 表示されたのですが、また新しく買わなければならないのでしょうか」

というものだ。

うん?これってどっかであった気が・・・・

そうだよ、俺もそうなったんだよ、でも解決したけど。

そして同時にこう思った。

「これ、説明してたら超長文になるな・・・」

そこで、「私のブログのurlを貼りますので、参照してください」と書いた。

そしたら・・

うんうん、よかった。

私のくだらないブログでも人様の役に立ったと思うと、やっててよかったと思う。

  

ついにADSLが終わるねえ。

  

光サービスがある地区だけだが。

ついこの前ISDNが終わった、と思っていたのだが、時代の移り変わりの早いこと。

  

おまけ

  

今日は、牡蠣の本格辛口チゲに挑戦。

あんまり、辛いのは得意ではないのだが・・・・頼むよ。

うーん、日差しが眩しいねえ。もうすぐ春だねえ。

なに?暦の上ではもう春だって?会津では春分の日過ぎるまでは

普通に雪が降るんだよ。

 

 


コメントを投稿