あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

あえて、インスタにアップしなかった。

2022年05月30日 18時53分54秒 | 写真

 

実は、1週間ほど前、冷凍食品が、6食分

当選していた。

市販のものではなく、サブスク形式で、毎月

クール便で配送されるタイプのやつだ。

聞いたこと、あるでしょ?

通常は礼儀として、「ありがとうございます」

と、写真付きでアップするのだ。

CM効果があるからね。まあ、お礼だね。

しかし、今回は見送った。

だって、美味くねえんだもん(笑)。

もちろん、食えないレベルではない。

あえて、注文してまでは・・・というニュアン

スである。

ブログにアップしたら、さすがに「美味くなか

った」とは、書けない。

しかし、見てくれる皆様をミスリードする

ようなことも、書けないのである。

結果、「何も書かない」ということにした

のである。

 

しかしさぁ、6食送ってくれたから、6種類

の惣菜があると思わね?

全部、同じだぜ・・・ありえん。

同封の「おめでとう」という、パンフレット

には、「賞味期限が近いです。御了承ください」

と書いてあった。

どれどれ、と見てみたら、あと2週間しかね

え。

冷凍食品で、2週間なら、ないのと同じ(笑)。

これもまた、ありえん。

プレゼントという名の、在庫整理か?


今回の記事には、写真は、ありません。

それらしい写真などだと、誤解を与えかねない

ので、やめました。

 



コメントを投稿