あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

くうべる

2015年11月21日 02時05分08秒 | グルメ

 

今日は「道の駅 あいづ」にあるくうべるで

ランチバイキングです。

場所は国道49号線の阿賀川の橋のたもとです。

 

ここのバイキングは野菜バイキングで、ご飯、椀物、

サラダ、デザート、飲み物です。

これだけで十分な人は1,050円で済みます。

肝心なものが抜けていますよね。

そう、メインです。

やっぱり肉を食いたいので、手ごねハンバーグを追加注文です。

そうすると、それなりの値段になる。

うまくできてる。

 

注文したら、すぐ来ました。

 

やはり時間が60分なので、すぐ食べられるように

早く来るようです。

味はまあまあ、うまい。

しかし、ハンバーグだけで500円かぁ。

この量だと、ちょっと高いような気がするな。

 

しかしさすが道の駅、人多いね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料亭 翠雲(すいうん) | トップ | 日本は潔癖すぎるのか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうべる (yuki)
2015-11-21 11:11:14
ここ 私も好きです
結構うまいしねぇ (^.^)
返信する
yukiさん (abechan)
2015-11-21 16:25:37
苦労して駐車場に車を駐めました。
もう少し種類があると良かったです。
返信する

コメントを投稿