あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

今日のランチは、月とおひさま

2022年03月17日 01時00分00秒 | グルメ

 

ひさびさ、数年ぶりの訪問。

まだ、やってたんだぁ(失礼)、というのが正直

な感想。

この業界、入れ替わりが早いからね。

場所とかは、詳しく書かないので、興味のある

方は、自分でググるか、過去の私の記事を

参考にしてください。

なので、今回は、店内の写真とかは割愛しま

す。

ランチは基本、週替わりの数種類のランチ。

午前11:00からの営業です。

店の隣に、5台分くらいの駐車場があります。

「俺たちのほかに、お客さんはいるのかね」と

思っていたのですが、これが満員。

いやあ、おみそれいたしました。

 

私は、「野菜のカレー」をチョイス。

辛さが選べるので、「中辛」を選択。

うん、うまい。ライスが雑穀米(五穀米?)

なんだね。

なんで、イタリア国旗なのかは不明(笑)。

ちなみに、スープは付きますが、コーヒー等は

別注文となります。

店内が昭和レトロ風なので、映えますよ。

ギリギリ、私には記憶がある風景です。

 

おまけ

 

昨日の夕食は、ガストでいつもの「牛鍋」を

食べようと思っていたのですが、完売。

しかたなく、「オムライス ビーフシチューソ

ース」を選択した。

しかしさあ、ほとんど同じ材料の「チゲ鍋」は

あるんだよ。おかしくね?

私が考えるに、店内で調理しているのでは

なく、料理がレトルト等になって配送されて

いるだけだから、それがなくなったら、「完

売」というかたちになるのだと思う。

「だから?」

うーん、ただ、それだけ(笑)。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリー増設 | トップ | 30円だとぉ? »

コメントを投稿