あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

Vegecafe野菜屋SUN

2014年02月24日 09時21分44秒 | グルメ

 

今回は会津若松市七日町にあるVegecafe野菜屋SUNです。

名前の通り野菜を中心にしたレストランです。

ヘルシーな野菜ランチを800円で食べることができます。

女性を中心にかなりの人気があるお店です。

ですから多少は並ぶ覚悟がいるかもしれません。

 

店内は想像通り女性でいっぱいです。

Cimg0496

 

メニューです。

Cimg0495

私は季節野菜のパスタを選択しました。

 

山盛りサラダです。

さすが野菜屋というだけあります。

Cimg0499

 

パスタがきました。

Cimg0503

キャベツがやわらかいこと。

きのこもうまいです。

 

食べ盛りの子供にはこれではちょっと足りないかな、という感じ

ですが私にはちょうど良い量でした。

これで800円は損では無いと思いますよ。

「それだけあればカツ丼食えるぜ」と言われてしまえば、

それまでなのですが。


コメントを投稿