あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

今日のランチも、月とおひさま

2022年03月29日 01時00分00秒 | グルメ

 

今日も、以前紹介した、月とおひさまで

ランチを食べます。

週がわりのランチなので、以前とは違うはず

なのだが・・・どうかな。

おっ、変わっていた。

連れは、何ちゃらのパスタ。

名前を忘れてスマン。

 

私は、パクチー入り、ナンプラーで味付け

した、本格的な、ガパオライス。

前回はパンプキンスープでしたが、今回は

ジャガイモのスープでした。

おいしかったのですが、ここで1つだけ注意

点。

味付けと量が、若い女性向け。

やさしい味付けなのですが、ガテン系、育ち

盛りの若者では、「味が薄い、量が足りない」

と感じるかもしれません。

テーブルには調味料が置いてないので、

パクチーのみを、羊のように食べる(食べる

のか?)はめになりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30分は、長すぎだろ | トップ | ネットプリントを使ってみる... »

コメントを投稿